コミュニケーション変革をクリエイティブで実現
新規事業の立ち上げ、ブランドの構築、インナーコミュニケーション、コミュニティ形成、マーケティング活動、プロモーション戦略といった施策において、企業の価値を共に高めます。
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哲学思考で企業が変わる!
ビジネスツールとして「哲学」を使いこなすには、まず何から始めればいい?
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シズル撮影の現在地。
料理写真をめぐる、今どきの「おいしい表現」って?
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企業課題の本質を可視化して、最短の解決策を創り出す。ディレクター、コンスタンス・リカ:Creators for Society⑩
アマナには100人を超えるクリエイターが在籍しています。プランナー、フォトグラファー、ビデオグラファー、エディター、CGクリエイターなどさまざまな領域を担い、日々の仕事の中で企業や社会の課題に対してそのクリエイティビティ …
2024.05.10
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リードジェネレーションの重要性が高まる2024年、B2Bマーケターが実行すべき6つの戦略
目次: 営業チームと協力する インパクトのあるコンテンツを試す 考え抜いた顧客育成メールを作成する データとA/Bテストを使って有料広告を最適化する オウンドメディアを最大限に活用する 同じような考えを持つブランドとのク …
2024.05.10
オピニオン
哲学思考で企業が変わる! ビジネスツールとして「哲学」を使いこなすには、まず何から始めればいい?
新型コロナウイルス(COVID-19)による消費者行動の変化や、生成AIなどの技術革新によるワークフローの劇的な変化など、企業を取り巻く環境は日々目まぐるしく変わり続けています。そのような中、企業がそうした変化に対応して …
2024.05.08
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B2Bブランドにとって「宝の山」! 2024年にLinkedInで成功するための9つのトレンド
ビジネスソーシャルメディア「LinkedIn」は、日本ではまだユーザーが少ない印象があるものの、欧米ではB2Bマーケティングの強力なツールとして活用されています。本記事では、LinkedInでグローバルなB2Bマーケティ …
2024.04.26
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まだ間に合う! 2024年コンテンツマーケティングとデマンドジェネレーションの、予測と対策
目次: 予測1:最高のマーケターは創造性を高めるために生成AIを活用する 予測2:ソーシャルメディアは2024年も支配し続ける 予測3:お金についてもっと話そう 予測4:パーソナライゼーションが最重要課題に 予測5:20 …
2024.04.22
イベントレポート
ブランディングの視点を取り入れた機能するコーポレートサイトとは
現代のコーポレートサイトは、企業と顧客の重要なコミュニケーションツールであり、リニューアルを計画する企業はさまざまな課題に直面しています。しかし、時代の変化とともにコーポレートサイトのあり方も変化し、成功するためには他社 …
2024.04.18
イベントレポート
MWCバルセロナから学ぶ、コネクティビティ業界のトレンドとイノベーション
世界最大の通信イベント「MWC(Mobile World Congress)」。毎年2月後半に開催されるイベントで、2024年は2月26日から29日までスペイン・バルセロナ で開催されました。今回のウェビナーでは、世界中 …
2024.04.17
ARTICLE
2024年版|4ブランドの事例から魅力的なブランドストーリーを学ぶ
目次: DoveとNikeが協力して新たな物語を書く ラム酒ブランド「Ron Zacapa」はブランドストーリーに賭ける コカ・コーラが真のブランドストーリーテリングの魔法にかける 顧客をストーリーの主役にする …
2024.04.15
最新の事例からビジネスに活かす糸口を
表現を磨きコミュニケーションを深める場として
KAIGAN STUDIO海岸スタジオ
総面積約1000坪のスタジオがあり、白ホリゾントやキッチンに加え、ラグジュアリーなラウンジも完備。さまざまなニーズに対応する「機能」と「快適さ」を追求した国内最高レベルのスタジオです。
ADDRESS : 108-0022 東京都港区海岸3-9-18TEL : 03-6774-7639(スタジオ代表)
TENNOZ OFFICE天王洲オフィス
アマナにとってオフィスは、発想力を高め表現を磨く場。木の温もりを感じる雰囲気、随所に展示されたアートは、ビジュアル・コミュニケーションの創造を促すファクターです。
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